SSブログ

こんなものが・・・ [暮らし]

引き出しを整理していたら
こんなものが見つかった

それはZIPPO

3年くらい忘れてました

P6080029.jpg

左の仮面ライダー
すごく使いやすく気に入ってますが
重くて胸ポケット入れると
けっこう気になる

P6080028.jpg

右の緑のヤツは
たしかゲームのキャラで通販で買ったもの

P6080030.jpg

定番のシルバー系

P6080031.jpg

右の小さいものが
一番良く使ってた・・・けど小さいから
すぐオイルが切れるという難点が

今日からまたZIPPO復活です




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

よっし〜

エイトマンとは懐かしいですね^^
by よっし〜 (2011-06-24 17:48) 

赤メタ

ジッポですか
懐かしいですね
学生時代は良く使ってました
オイル補充後に何回か前髪焦がした経験が…
by 赤メタ (2011-06-26 22:45) 

zero

よっし〜さん
エイトマンかなりマイナーなヒーローですが
ご存知でしたか『走れエイトマ〜ン、弾よりも速く〜』です

赤メタさん
たばこをすう人は1回は通る道
かっこ良くふたを開けて火をつける
練習したもんです・・・
でもオイルが無くなるか石を使い切ったときに
他のライターにかえちゃうんですよね

あとオイルの入れ過ぎ
やっちゃいますよね
溢れたオイルを拭いたテッシュに引火とか
ライター全体に着火とか
一度、入れすぎたままズボンのポケットに
入れてたら太ももがなんかヒリヒリしてきて
見たら真っ赤にオイルの気化熱で
低温やけど状態ビックリしました><
by zero (2011-06-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。