SSブログ

ビー水槽1.2.3

もう外部フィルターを使わなくなって3年くらい・・・
エアーだけでも維持できてます

メタハラ水槽とくらべてもコケがつきにくく
完全に足し水だけのメンテフリー水槽になったようです

PB160002.jpg

全景

PB160003.jpg

右上

PB160004.jpg

左上

PB160005.jpg

下段


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こいちゃん

うちの水槽、グッピーだけになり、いつのまにやらエビが消え・・・
(繁殖力すごい奴らですねー)
年末に友人のところにもらいに行こうかとか言う始末
そのために水槽一つはビー専用にとか・・・
どうなることやら・・・
by こいちゃん (2012-11-20 15:34) 

zero

こいちゃんさん
グッピーは元気ですからね
私の水槽のきっかけはグッピーの繁殖からでした
最初は増えてうれしかったんですけどね
そのうち増えすぎて知り合いに譲ったりで
引取先さがしをしてました・・・

ビー専用水槽・・・大賛成
きっと増えすぎて水槽増設になるでしょう><
by zero (2012-11-22 12:16) 

花火師

うちにこんな水槽があったら・・・2ニャンが前を陣取るでしょうね
by 花火師 (2012-11-28 23:23) 

zero

花火師さん
きっと水槽にドボンってことに・・・
by zero (2012-11-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。