SSブログ

ADAメタハラ [アクアリウム]

PC050028.jpg

ついにセット完了!
こんな感じです><

PC050027.jpg

やっぱりカッコイイ[わーい(嬉しい顔)]
今年中に水槽も・・・・進めたい。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こたろう

完成した水槽を想像するだけでワクワクしますね!
流木もいい感じですね~♪
by こたろう (2008-12-22 16:07) 

zero

こたろう様
ありがとうございます。

大きな目標として人に見てもらい
いいなーと感じていただける水槽を目指します。
できるかどうかは別として・・・・
また遊びにきて気になることは
どんどんコメントお願いします。
by zero (2008-12-22 16:33) 

かねつぐ

こんばんは。
ADA水槽・メタハラ・・・生い茂る水草達・・・・その中を泳ぐ魚達・・・
想像しただけで、癒される感じですね~。
それにしてもZEROさん!流木気合い入ってますね~!
by かねつぐ (2008-12-22 23:35) 

zero

そ、そーなんです。
今回、気合いだけは目一杯入ってます。
空回りかもしれませんが・・・・
ビーのほうも抱卵個体が順番にでてきてますので
数ヶ月後が楽しみです。
早く、かねつぐさんのように選別したいものです><
あと、DSの普及率ですが
うちの方もスゴイですよ。ちなみに我家は3台
子供2人と私の分です(笑)通信で3人で遊んでます。

by zero (2008-12-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。