SSブログ

おひさしぶり! の更新です

7月からアレルギー性の皮膚炎で
体調を崩し、さぼってました・・・

水槽リセットで気が抜けたのか
こんなに長引くとは
最初、あせもくらいに思ってたのが
治らず、とびひかも・・・で病院にいったら汗ぽう

全身にでてきて、特に手足はひどい状態
だいぶ良くなりましたが、いまだ完治せず
もっとはやく病院に行っておけばよかったと後悔・・・


P7110004.jpg

選別したビー水槽
順調です

P7100001.jpg

もう、撤去しましたが
今年もゴーヤの実は小さいものしか
実らなかった・・・残念!

P8060009.jpg

撤去といえば日韓ワールドカップのときから
事務所において遊んでいたサッカーゲームも
狭くなったので解体してかたずけました
ドトールのアイスラテをかけて白熱のゲームをしてました

あと、8月末に
屋形船、初体験
お呼ばれで、楽しんできました

02.jpg

03.jpg

もんじゃ

01.jpg

下から見るレインボーブリッジも格別!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。