SSブログ

注水(原◯ではありません)水槽です [アクアリウム]

P6060006.jpg

レイアウトが決まりました
撮影前に注水してました(途中でハッと・・・)

P6040005.jpg

今回は鈴虫と命名
2本でた流木が後ろ足・・・広げた羽は1枚ですが><

この水槽の目標は低床を
覆い尽くす前景草を育てる事
今まで成功したことなし!
キューバパール、ヘアーグラス、ヘアーグラス ショート
ウォーターローン、リシアといろいろ試しましたが
今回はグロッソスティグマ
これならなんとかなるんじゃない・・・と思う
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

赤メタ

いい感じですね
水草植えたら、どんな感じになるのか楽しみです

私なら流木の前に石をもう少し置いて
右側にスペースを…
発想がコリ水槽になってますね(汗)
by 赤メタ (2011-06-11 20:56) 

zero

予定通りグロッソで緑の絨毯ができるか?
楽しみというより不安ですね
これでうまくいかなきゃ
緑の絨毯にできる前景草がなくなっちゃいます(笑)
by zero (2011-06-13 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。