SSブログ

緑のカーテン(ゴーヤ) [暮らし]

今年の夏はエコに協力ということで
緑のカーテンを・・・

P6090033.jpg
P6090038.jpg

すごいですね植物は
お日様にばかり向かって育つと思ってましたが
しっかりネットに巻き付いてます
なんで解るんでしょ?

P6130044.jpg

まだまだカーテンにはなりませんが
花もつきはじめました

P6140046.jpg

蝶もやってきて新宿もすてたもんじゃない[わーい(嬉しい顔)]
これで実がなれば一石二鳥


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

こいちゃん

へっ?新宿に蝶がいますか?夜の蝶じゃなくて?(笑)
なんかこうやって飛んできてくれるとうれしいですね
蝶のおかげでゴーヤも実がなりますよ
by こいちゃん (2011-06-14 23:04) 

zero

こいちゃんさんのところみたいに
カニは無理ですが(笑)
はやく実をつけるのを楽しみにしてます
by zero (2011-06-15 11:33) 

花火師

いい感じに育ってますね
by 花火師 (2011-06-16 00:17) 

zero

花火師さん
まだまだ、スカスカなんですよ
緑のカーテンになるのに
どれくらいかかるんですかね?
by zero (2011-06-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。