SSブログ

ビーシュリンプ [アクアリウム]

P7200009.jpg
P7200015.jpg
P7200019.jpg

この暑い時にまた新しくビー水槽を立ち上げようと計画中・・・
90らんちゅう水槽を・・・秋まで待とうと思ってたのに
やっぱり待てません(水槽あけとくなんてもったいない><)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

こいちゃん

え~?台風一過で暑くなりますよーこれからは
でもうちのおっさんも、来週前半で、講習が終わるので
水槽をどうにか掃除しなきゃとか言ってますね
こっちは亀とメダカで精一杯だw
緑のカーテンできましたか?
by こいちゃん (2011-07-23 08:47) 

zero

こいちゃんさん、緑のカーテンは
順調です。次回ご報告予定!
by zero (2011-07-24 00:37) 

赤メタ

水槽空いてて、スペースもありゃ
我慢なんて出来るはず無いですよね(笑)

スペース無くても、何とか置く場所確保出来ないか
妄想している今日この頃です(汗)
by 赤メタ (2011-07-25 13:58) 

花火師

確かに空けておくのはもったいないよね
by 花火師 (2011-07-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。