SSブログ

楽しみにしてたゴーヤが・・・ [暮らし]

P8160001.jpg

実が黄色に・・・
まだ小さいのにどーして?

P8160003.jpg

一番大きい実も緑が淡くなってたんで
あわてて収穫・・・
もう少し大きくしてからと思ってたのに残念!

P8160002.jpg

ゴーヤバナナと命名!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こいちゃん

実家の父も今年のゴーヤは調子悪いって言ってましたよ
スイカもだそうですが、すぐに腐るんだそうです。
先日のヤゴですが、一匹は無事孵化して飛び立ちました
それがねぇ、観たのはおっさんだけ。外水槽のエサをやろうとすのこをば~っと開けたら飛んで行ったそうです。
もうむちゃ腹立って、「なんで呼んでくれんの!」と怒りました( ̄へ  ̄ 凸
by こいちゃん (2011-08-18 22:32) 

zero

こいちゃんさんヤゴ、残念でしたね。
しかしゴーヤ、やばいやばい、今日も
2つ黄色に変色・・・植えた時期が遅かったのか
残りは大丈夫なのか・・・心配です。
by zero (2011-08-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。