SSブログ

今月は好調に更新してます [アクアリウム]

久しぶりにプレモス、モッコリ水槽を

P6110041.jpg

半分くらい他の水槽に移しました
プレモスも厚みがでると下の部分が枯れてました
プチプチとちぎっては他の水槽に逆さにして
ドボン、枯れた部分はビーがツマツマして
キレイにしてくれます

P6080002.jpg

本日のベストショット

P6080015.jpg

お気に入りの固体
白が濃い、赤い部分もキレイ

固体数が多くなったので
そろそろ手をうたないと・・・
けっこう脱皮時に襲われて☆になってるような
すぐエビ団子状態であとかたもなく
食べられてしまうのでなかなか気づきませんでしたが
新たな計画を・・・でも夏場に動かすのは心配だし
困った><



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

赤メタ

順調そうでなにより
念願の爆殖開始でしょうか?

ウチは大失敗やらかしちゃいました…

プレモス雰囲気変わったなと思ったら
ミクロソリウムに変身してるようですね(汗)
by 赤メタ (2011-06-17 16:50) 

zero

順調なんでしょうか?
数的にはそれぞれの水槽3桁にはなってるようですが
気づかないだけで、けっこう☆になってるような
この数だとすぐあとかたもなく食べられちゃうので・・・
ミクロソリウムは最初から入れていたものなんですけど
プレモスよりやっぱり成長が早いので
メインになっちゃいました(笑)
by zero (2011-06-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。